IBMロックアウト解雇1次・2次訴訟和解成立にあたっての声明

IBMロックアウト解雇1次・2次訴訟和解成立にあたっての声明

  IBMロックアウト解雇1次・2次訴訟和解成立にあたっての声明   2017年12月26日    日本IBM(会社)がJMITU日本アイビーエム支部組合所属の組合員5名を2012年7月から…

賃金実態調査 大幅賃上げを行え!

  賃金実態調査 大幅賃上げを行え! 会社は社員の信頼を回復せよ    10月から賃金実態調査を直接回答とウェブを通じて行いました。調査にご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。この調査…

年末ボーナス支給状況 日本IBMは中位以下

  年末ボーナス支給状況 日本IBMは中位以下    12月8日に私たちの年末ボーナスが支給されました。JMITU加盟主要各社の支給状況を左表にまとめました。 もはや中位以下    表の数値…

組合要求が実現 サービス残業撲滅を宣言

    組合要求が実現    サービス残業撲滅を宣言     組合は、社員が明日への活力を持てるようにするために、サービス残業の撲滅と裁量勤務制度の適切な運用を会社に要求してきました。しかし、サービス…

e-Attendance入力講座

  e-Attendance入力講座 ~バンド7・フレックス勤務・38時間事業所の場合をご紹介~    今回は「よく分からない」という声をよく聞く「代休」の入力講座です。バンド7の場合、代休に振り替え…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。