Checkpoint評価・PIPに関するご意見募集

Checkpoint評価はいかがでしたか?
ご協力をお願いいたします!

    Checkpoint評価・PIPに関するご意見募集

    Checkpoint評価、PIP(業績改善プログラム)について意見を広く募集いたします。
    フリーコメントは匿名にてかいな又は、WEBに掲載させていただきます。
    皆さんからのご意見は個人を特定しないように集計結果にまとめます。
    個人情報等の秘密は厳重に管理いたします。

    (1)あなたについて教えてください。

    (A) 性 別: 男性女性

    (B) 年 齢: 10代20代30代40代50代60才以上

    (C)事業所: 箱崎(本社)豊洲幕張名古屋大阪その他 

    (D) 組合員: はいいいえ

    (2)あなたのCheckpoint目標はどのように決められましたか?

    (3)所属長とのCheckpoint評価面談でのやり取りにおいて疑問に思ったことがあればコメントください。

    フリーコメント:

    (4)PIPは会社の言うとおり、社員の業績向上を図るための方策だと思いますか?

    はい いいえ

    (5)PIPの目標設定内容はどのようなものでしたか?

    フリーコメント:

    (6)PIPについてのあなたの意見をお聞かせください。

    フリーコメント:

    (7)Checkpoint及びPIPについて、フリーなコメントをお願いします。

    フリーコメント:

    質問はここまでです。ご協力ありがとうございました!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。