(当サイトの状況について:復旧しました 2009/12/21 22:35)

19日夜からのDB移行に伴うサイト表示の不具合について、サイトを楽しみにご覧になっていらっしゃる皆さんには大変申し訳ありませんでした。

21日22:35、全記事の復旧が完了いたしましたので、お知らせいたします。

※一部記事でカテゴリ・タグを見直ししています。従来あった「『かいな』記事」カテゴリは見直しに伴い廃止となりますので、ご了承ください。

以下は過去ログです。

[この記事は、状況が変わり次第アップデートしてまいります。]

大変申し訳ありません。

CMSツール(WordPress)のアップデート時に、今回はデータベースのバージョンアップも必要となりましたが、テーブルデータのコンバージョン時に問題が発生し、現在日本語文字が正しく表示されていない状況です。

クローラへのデータ提供を一時中止するとともに、Googleのキャッシュからデータの取得を行っております。→【12/20 15:00更新】 Yahooのキャッシュも利用し、すべての記事内容を取得しました。

取得次第、復旧できる限りにおいて、記事だけでも順次復旧させるようにいたします。→【12/20 15:00更新】これから記事単位で復旧作業を行います。→【12/21 3:30更新】現在80%程度の記事が復旧しています。2008年10月後半以降の承認済みコメントも合わせて復旧させています。ここでいったん復旧作業は中断とし、12/21 18:00以降に再開いたします。

いましばらくお待ちいただきますよう。

※固定ページの復旧は完了しました。メールフォームなどもお使いいただけます。

※一部記事でカテゴリ・タグを見直ししています。従来あった「『かいな』記事」カテゴリは見直しに伴い廃止となりますので、ご了承ください。

※コメントおよびトラックバックの復旧は記事復旧後とさせていただきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。