1/27 新橋駅前宣伝行動と「クローズアップ現代」放送のお知らせ【追記あり】

2010年1月27日は、組合の街頭宣伝行動と、組合が取材を受けたテレビ番組の放送がありますので、ご案内します。 新橋駅前宣伝行動 18:30から19:30までの1時間にわたり、新橋駅前のSL広場において、駅頭宣伝行動を行…

従業員代表選挙結果――数多くのご支援ありがとうございました

1月25日に行われた従業員代表選挙における、組合推薦候補の得票結果は以下の通りとなりました。大和事業所で2ブロックに当選が出たほか、多くの事業所/ブロックで、相手候補の得票が有権者数の6割を下回る結果となり、善戦しました…

【速報】 1Q 中にリソースアクションプログラムを実施

組合は、会社が以下の内容でリソースアクションプログラム(Resource Action Program=リストラ)を実施しようとしていることを把握しましたので速報します。 対象者:PBC評価3,4の者(2009年の評価だ…

2010年春闘要求アンケート・ご協力のお願い

本年も恒例の春闘要求アンケートを実施しております。 多くの社員・派遣・アルバイトの方々のご協力をよろしくお願いいたします。 2010年春闘要求アンケート

就業規則改定に伴う従業員代表選挙――組合推薦候補一覧

直前の記事でご紹介した「就業規則改定に伴う従業員代表選挙」の組合推薦候補一覧です。 みなさまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。 従業員代表選挙・組合推薦候補一覧 事業所 ブロック 候補者名 本社事業所(箱崎) …

就業規則改訂の従業員代表選挙:本給・賞与減額阻止へ組合推薦候補に投票を!

各事業所で「就業規則の一部改訂等に伴う従業員代表選挙」の告示がされています。昨年10月にキャッシュバランス型確定給付年金から確定拠出年金へさらに移行する「退職金制度改訂に伴う従業員代表選挙」が実施されたのは記憶に新しいと…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。