ロックアウト解雇(普通解雇)に対する意見募集

業績が低い事を理由に解雇。

それも、強制的にロックアウトされての、ロックアウト解雇。

ご意見をお聞かせ下さい。 ご協力をお願いいたします!

    業績が低い事を理由にしたロックアウト型・普通解雇に対する意見募集

    日本IBMは下記URLに記載のように、
    http://www.jmitu-ibm.org/2012/07/2828.html
    業績が低い事を理由に普通解雇を実施。
    これは成果主義を口実にした普通解雇の攻撃です。
    財界・大企業や政府は、「解雇の自由化」「解雇規制の緩和」「解雇の金銭解決」を主張しており、労働者の雇用と権利が脅かされています。

    フリーコメントは匿名にてかいな又は、WEBに掲載させていただきます。
    皆さんからのご意見は個人を特定しないように集計結果にまとめます。
    個人情報等の秘密は厳重に管理いたします。

    (1)あなたについて教えてください。

    (A) 性 別: 男性女性
    (B) 年 齢: 10代20代30代40代50代60才以上
    (C)事業所: 箱崎(本社)豊洲幕張名古屋大阪その他 
    (D) 組合員: はいいいえ

    フリーコメント:

    質問はここまでです。ご協力ありがとうございました!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。