【多くの支持にお礼申し上げます】健康保険組合互選議員補欠選挙・投票結果

8/25(月)に行われた健康保険組合互選議員補欠選挙の投票結果をお知らせいたします。 投票総数 1,308(郵便投票 379、直接投票 929) 有効投票数 1,295(郵便投票 372、直接投票 923) 各候補の得票…

【いよいよ投票日】健康保険組合互選議員補欠選挙

8/25(月)は健康保険組合互選議員補欠選挙の投票日です。「開発・製造部門」の方は忘れずに、そしてぜひとも労働組合推薦の候補に、投票してください。よろしくお願い申し上げます。

【解説】 「健康保険組合互選議員選挙」とは

8月25日(月)は、「開発・製造部門」の「健康保険組合互選議員選挙」の投票日です。 ……と言われても、皆さんの生活にどう影響するのかわからない、とおっしゃる方もいらっしゃるかも知れません。そこで、「健康保険組合互選議員選…

[健保互選議員補欠選挙] 第九区 長谷川 昇 立候補趣意書

私は昨年11月に健康保険組合互選議員選挙に立候補し、皆様から力強いご支援を頂きながら私の力量不足で当選を果たすことが出来ず不完全燃焼の毎日を送って来ましたが、昨今の私達を取り巻く社会環境の急変を見て傍観者の立場を取ること…

「ゼロ昇給」問題の投稿(第四弾)投稿納得できる評価基準を

初めて投稿させていただきます。皆さんの昇給はいかがでしたか。沢山昇給した人もいれば、ガックリ肩を落した方もいると思います。しかし、それはあくまで額が多い少ないの範囲での事です。 「ゼロ昇給」では、ガックリ肩を落す肩も無く…

2008年賃金調査結果 3/4の人が「問題あり」と回答

4割がゼロ昇給、3年連続は1/4 組合は、6月の給与調整にあわせて賃金調査を実施してきましたので、その結果についてお知らせします。 回答者は、バンド、職種、年齢ともほぼ均等になりました。 昇給しなかったと回答した人は、昨…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。