2015年度 新中央役員紹介

大会スローガンを掲げて、新たな体制でスタート
2015年度 新中央役員紹介

2015年度 新中央役員紹介

「組合に団結し、減額・解雇を撤回させ、元気に暮らし働ける職場を取り戻そう」

  7月26日、南部労政会館において、JMIU日本アイビーエム支部全国大会を開催し、2015年度中央役員が決定しました。
 新役員は、会社からの激しい解雇、減給などに対して、中心になって闘っていきます。ご支援よろしくお願いします。

【副委員長 大場伸子】本社事業所
 逆風の今だからこそ、組合員どうしのつながりを強め、助け合っていけるよう、尽力したいと思います。
【副委員長 河本公彦】大阪事業所
 いよいよ会社が発表のロードマップである2015年になろうとしています。従業員へ無理難題を強いてくると考えられます。会社の横暴に負けないよう活動します。
【書記長 杉野憲作】本社事業所
 会社は従業員をモノのようにしか考えていません。減額・解雇を撤回させ、元気に暮らし働ける職場を取り戻すため、力いっぱいがんばります。
【書記次長 藤井克己】本社事業所
 組合員の雇用と労働条件を守るため、会社への改善要求を続けていきます。
【執行委員 安田和】本社事業所
 次々と発表される会社の人事施策は、いずれも従業員を踏みつけにするものばかりです。微力ながら貢献したいと思います。
【執行委員 山本茂秋】大阪事業所
 中央執行委員の一人として組合員とその家族の生活と権利を守り、明るい将来展望が持てる会社に変えさせるために皆さんとともに団結して活動します。
【執行委員 柿本正親】
 最近の労働法制改悪により「誰でも楽しく生活できる」労働環境、社会環境が破壊されつつあると思います。このような労働環境、社会環境のなかに何の罪もない子供たちを放り込むことに黙っていられなくなりました。微力ながら、その破壊を食い止めるために尽力していこうと思います。
【執行委員 T.H.】豊洲事業所
 働きやすい健全な職場環境実現の為、労働条件の改善に努力します。
【執行委員 橋本康助】
 労働者への横暴に対する様々な共感に寄り添う活動を継続予定です。
【執行委員 I.N.】
 組合ウェブサイトにて、メッセージを世に広く発信します。
【執行委員 石原隆行】本社事業所
 会社の理不尽な仕打ちとの闘いとともに、相談対応にも力を入れたい。
【執行委員 小林雅樹】レノボ・ジャパン
 がんばります。
【執行委員 橋本弘嗣】幕張事業所
 一人でできる事は限られますが、皆と力を合わせて間違った会社のやり方に対して意見を言い続け、従業員の権利を勝ち取るために頑張ります。
【執行委員 田中純】豊洲事業所
 雇用を維持し、心身ともに健康に働くことができる職場を目指し、尽力します。
【会計監査 吉良一也】本社事業所
 財政の運営が適切に為されているかのチェックを行うことで組合の活動に貢献します。
【会計監査 古土隆】
 組合会計について、適正に運営されているか監査いたします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。